IEM Katowice 2019 day 3

はい、こんばんは。最近ラックサーバーを買った人です。Postでファンが全開に回ってうるさいって思ってます。

 ちょっと間が空きましたがday3です。

 いつも通り7時起きてご飯を食べます。会場オープンの時間まで暇なのでswitchで

時間を潰します。

 11時頃に入ってTwitterを見ているとG2のTwitterのアカウントがG2のメンバーとMCKのブースで会えるよみたいなことを見かけたので急いでMCKに向かいます。

AOCブースに着くとたくさんの人が・・・。ここで僕はday1の時G2のシールもらったことを思い出します。そしてスマホにペタリ。まず順番待ちしているkeenySと写真を撮ります。おっしゃ全メンバー撮ってやろって思いますがbodyyくんだけ写真が取れませんでした・・・。あと3ブースチャンスがあったのですが諦めました。皆さん丁寧に対応してました。シール効果もあったかも??

 ある人からお土産としてチョコレートを希望されていたのでkatowiceチョコレートでぐぐって評価が多いお店まで歩きます。外に出ると雪が降っててとても寒かったです。Silesia City Centerの中にあるKarmello Chocolatiでチョコレートを買います。Spodekまで戻り荷物チェックをしているとこれ持ち込んで大丈夫なのかな?と心配になります。捨てろって言われたらホテルに戻るのめんどいなぁと思っていましたが持ち込んでも大丈夫みたいだったのでよかったです。

 サインセクションを確認してNiPは取ると意気込みます。MCKで時間を潰していると日本人二人組の方達をお見かけしたので声をかけます。twitterでは行く前からFFの関係だったのですがいきなりお声かけてしまいすみませんでした。

 彼らもNiPのサインを欲しがっていたので一緒に並びます。いろいろ話を伺うとまだ滞在するみたいだったので僕はとても羨ましかったです。

 全員サインを貰うと背の高い男性から流暢な日本語でインタビューされている場面に出くわします。僕はまったく知らなかったのですが背の高い男性はRyan Hartという格ゲーの伝説な人物でした。

 ということでday3おわり。

f:id:hakuoinayaka:20190402222532j:plain