IEM Katowice 2019 day 1

はい、続きを書きたいと思います。

 朝起きて、ホテルでチェックインするときに朝食を付けること(別料金)を思い出した僕は朝食を食べるためにホテルの2階へ向かうことにしました。朝食のメニューは、目玉焼き、スクランブルエッグ、あともう一つ(写真撮り忘れた)。それとパンや飲み物がフリーで取り放題になっていたので、美味しいそうな物から取ることにしました。

 お腹いっぱいになった僕は、また散歩に出かけます。今度は会場周りまで行ってみることにしました。メインの大会が行われるspodekという会場に来ました。一言でかいです・・・。さすがに朝8時30分頃だったので誰も並んでませんでした。

 それからはショッピングモールをぐるぐる回ったりと時間を潰します。その日は13:30ゲートオープンだったので12時頃から列び始めます。列んでから暇で暇で退屈でしたね・・・。ずっと持っていたipod再生してたと思います。

 13:35頃やっと入れました。FullPremiumTicketだったのでGoodie Bagを貰います。

中身はカバンとマウスパッド、collectible pin、Tシャツ、メダル、ネックバンドの6個。

カバンが一番嬉しかったですね。仕事でも持っていって使ってます。

 それからG2ブースで変なやつを回してシールを貰い、esl shopに向かいお土産用にカタログを写真に取り、メインの会場はまだ入れないので情報が来ては買って戻ったりと繰り返してました。(当たり前ですがめちゃくちゃ混みます。あと15PLN足すとTシャツやパーカーにお名前入れサービスやってました)

  14時45分頃には入れて、フリードリンクを飲んだり試合を見たりと楽しんでました。試合については省きます。そんな感じでday 1終了。