IEM Katowice 2019 day 3

はい、こんばんは。最近ラックサーバーを買った人です。Postでファンが全開に回ってうるさいって思ってます。 ちょっと間が空きましたがday3です。 いつも通り7時起きてご飯を食べます。会場オープンの時間まで暇なのでswitchで 時間を潰します。 11時頃に入…

IEM Katowice 2019 day 2

day1の続きです。 母のお土産としてポーランドの食器を買ってために朝からいろんなお店をチェックしてました。調べるとお店がつぶれてることが多いのでとても大変でした。やっとの思いで見つけたお店でお買い物をします。 ポーランド食器は女性の方に人気で…

IEM Katowice 2019 day 1

はい、続きを書きたいと思います。 朝起きて、ホテルでチェックインするときに朝食を付けること(別料金)を思い出した僕は朝食を食べるためにホテルの2階へ向かうことにしました。朝食のメニューは、目玉焼き、スクランブルエッグ、あともう一つ(写真撮り…

IEM Katowice 2019 day 0

こんにちは。 先日に行われたIEM Katowice 2019を現地観戦してきたので、メモ帳レベルの文章力で申し訳ないのですが書きたいと思います。草をはやしている人以下の文章力になります。なにとぞよろしくおねがいします。 格安飛行機の航空券なので羽田から北京…